下記フォームに必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
お問い合わせには、担当部署の営業時間内に対応させていただきます。
営業時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
※店舗営業時間とは異なります
※自動返信メールが届かないお客様へ
お問合せフォームにご入力いただきますと、お問い合わせのメールが弊社担当に届いた旨を知らせる自動返信メールを、お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛てに送らせていただいております。自動返信メールがお問い合わせから1時間経っても届かない場合、以下の原因が考えられます。
メールアドレスの記入間違い
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。
フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、
迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。
携帯電話のアドレスをご記入の方
ドメイン指定をされている場合は、弊社からのメールが受信できるように「rakuraku-k.jp」をあらかじめ受信指定に追加設定をお願いします。
※入力いただいた個人情報の取り扱いについて
入力いただいた個人情報は、お問い合わせへのご回答のため以外の目的では利用いたしません。 また、利用目的に照らして不要となった個人情報については、速やかに且つ適正に削除・廃棄いたします。